ビルディバイド

NEWS

『第1回公式交流会』開催決定!



初心者の方や大会未経験者も大歓迎!!

ビルディバイドTCGを気軽に楽しめる場として『第1回公式交流会』を全国カードショップ7店舗で開催!



ルールを覚えたい初心者の方向けの『ティーチング会』や、大会未経験者の方でも気軽に楽しめる『カードバトル』イベントをご用意!!



============

※当日は十分な感染対策を行った上で開催予定ですが、今後、政府や地方自治体から発令されるガイドラインに変更があった場合や、店舗様にて開催中止の判断がなされた場合は随時、その方針に準ずるものといたします。あらかじめご了承くださいませ。

============



【開催概要】

〇日程   :3月5日(土)~4月10日(日)

〇開始時間 :13時~ ※所要時間:約3時間

〇参加費  :無料

〇参加定員 :※各店舗様にお問い合わせください。

〇応募開始日:2月10日(木)

〇応募方法 :※各店舗様にお問い合わせください。



☆カードバトル参加希望の方

当日は受付時にくじ引きでタッグバトルのペアを決めさせていただきますが、ご友人同士でペア組みをご希望の場合はお近くのスタッフまでお声がけください!なるべくご意向に沿うように配慮させていただきます。






イベント概要



◎ティーチング会:

未経験者の方にはこちらがおススメ!

第1弾、第2弾のスターティングデッキを使った試遊会!

ティーチングスタッフが丁寧にルールを教えます。



◎カードバトル

・タッグバトル:

2人1組でチームを組んだトーナメント戦(全3回戦)!タッグでの参加や、会場でのマッチングもOK!仲間と共に勝利をこの手に!

[☆交流会特別ルール]

交流会では、同一テリトリーおよび同一エース指定でチームを組むことができます。



・ツーリミットリビルドバトル:

チップの数こそ強さの証!?キーチップを賭けた争奪戦!

ティーチング会でルールを覚えた方は『ツーリミットリビルドバトル』でバトルにチャレンジ!分からないことがあってもお近くのスタッフが丁寧にお答えします。

※大会ではないので、対戦と対戦の間にデッキ交換OK!



カードバトルには公式スタッフも参戦するかも…!?

腕試しの大チャンス!



〇その他:第3弾、第4弾のスターティングデッキのカード一覧掲出!じゃんけん大会なども実施予定!



◇ツーリミットは通常とはデッキ構築ルールが異なりますが、当日はデッキの貸し出しを行います。

貸し出しデッキは各2個ずつのご用意です。ティーチング会に参加された方に優先的に貸し出しを行いかつ、先着順で数が限られますので、ご自身でツーリミット用のデッキを用意されることを推奨します。

コード入力先

<貸出デッキ一覧>

・ブルーム/命運の遊技場【DKA8FDYIAq】

・ライオネル/千尋の大渓谷【5vlHceVcwN】

・アイオラ/屠竜騎装 メギドラグ【MLIsAoU6SH】

・ダグラーク/天空の城塞【ZrKI3k7fWD】



▽ツーリミットルール

詳細はこちら



▽タッグバトルルール

詳細はこちら



※内容は変更となる場合がございます。

※対戦回数などは参加者人数によって変動ございます。






景品一覧



★イベント参加賞:テリトリーカード「試練の巨塔」(アニメアートVer.)+特製カードスリーブ



☆タッグバトル参加賞:『交流会限定オリジナルパック』

 ※オリジナルパックには、ディープブレイカー メレーヌ/ディープブレイカー メレーヌ(パラレル)+既存プロモーションカードなどがランダムに封入されています。タッグバトルの勝利数に応じてパックのグレードがアップします!



☆ツーリミットリビルドバトル参加賞:『隆盛の天使 レオノーラ』

 ※チップを一定枚数集めた方とランダム賞に当選された方には、隆盛の天使 レオノーラ(パラレル)を追加でお渡しします。



じゃんけん大会で好成績の方には追加でパラレル仕様の「レオノーラ」や「メレーヌ」も配布!



※内容は変更となる場合がございます。

※ティーチング会とタッグバトルは同時間帯に行われます。






開催スケジュール



【参加方法一覧】

・ホビーステーション名古屋大須本店

詳細はこちら



・カードラボ仙台店

詳細はこちら



・アメニティードリーム札幌店

詳細はこちら



・オレタン福岡天神店

詳細はこちら



・ドラゴンスター日本橋2号店

詳細はこちら



・イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ

詳細はこちら



・TCGshop193 秋葉原店

詳細はこちら



【注意事項】

〇本イベントは事前エントリー制です。先着方式か抽選方式かは各店舗様によって異なりますので、エントリー方法については各店舗様にお問い合わせください。

〇いかなる場合でも、不正行為・迷惑行為が発覚した場合は今後のイベント参加権利を剥奪いたします。

〇イベント当日、正当な理由なく欠場された場合、今後開催するイベントにご参加いただけなくなる場合があります。

〇イベント参加資格の交換・譲渡などの行為は禁止します。発覚した時点で失格となり、今後関連するイベントに参加いただけなくなる場合があります。

〇イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

〇本イベントは撮影、収録が入る場合があり、お客様が映りこむ可能性がございます。予めご了承下さい。

〇会場内で出たゴミは各自でお持ち帰りください。

〇本イベントに関するお問い合わせは「D.I.V.E.」上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。



《感染症予防対策のお願い》

現在の新型コロナウイルス感染症の情勢に鑑み、イベント内容の変更・イベント自体の開催を中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。



以下の症状がある方は、ご参加をお控えください。

・平熱と比べて1℃以上高い発熱、もしくは37.5℃以上の発熱症状が見られる場合

・咳や風邪の症状、全身倦怠感、味覚障害、関節の痛み等の症状がある場合

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

・14日以内に、同居家族や職場、学校等身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合



・入場口にて、非接触体温計によるお客様の体温確認を行います。検知結果によっては、改めて体温の計測を実施、その検温結果が37.5度以上の場合は、大変恐れ入りますが、ご入場をお断りさせていただきます。

・エントリー申し込み時にご登録いただいた個人情報については、主催者側で責任を持って管理いたしますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や会場等の第三者機関へ提出する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

・厚生労働省が開発した、接触確認アプリ:「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストールのご協力をお願いいたします。



ご参加される際は、マスクの着用・参加前後の手指の消毒等、感染予防対策を充分に行ってください。

また、イベント参加前後の大人数での会話・飲食などの自粛をお願いいたします。



ご参加いただく皆様にはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。